今度は猫ですか…

しかも2時間も掛けて連れてくるの…

自分はドライブとか言って

良いかもしれないけど猫は相当なストレス。

相変わらず自分勝手な考え。

何様のコメしかしないし…

可愛いなら未だしも…

開いてるんだか閉じてるんだか分からない目して。
メイクも研究して色々してるんだろうけど…

ヘンチクリンで合ってない。

まず上から目線のコメ止めろ!!読む方は気分悪い。


本当に辛い思いした人しか不倫や浮気の痛みなんて分かるわけ無い!!
好きだから応援するとかキレイ事言ってんじゃねー!!マジムカツク!!自分が奥さんの立場になったら腹煮えくり返る。

どうせ上手くいかないんだし…絶対災い起きるアバズレ
やりたいだけでしょ!!
もっと落ちろ!!
自虐ギャグを話して謙虚な子と思われたいらしい。酷いことしてるくせに…。
ブスにかぎってピンクとかキラキラとか可愛らしい物に直ぐに飛び付いてヤタラ買いたがるし見てて全然似合ってなくて見苦しい…。ドンだけピンク好きなの!!パー子か!!(笑)冒険心旺盛だし。やったもん勝ちだけど。
もっと地獄に堕ちろ


Android携帯からの投稿