矯正3年目に突入!上の歯にもワイヤーが! | 33歳からの歯列矯正〜上下顎前突〜出っ歯

矯正3年目に突入!上の歯にもワイヤーが!


だいぶ久しぶりになってしまいました鉛筆
矯正を開始して2年が経ちましたびっくりぽってり苺
早いもので3年目に入ります日本国旗

昨日1ヶ月ぶりに調整に行ってきました歯
いつもの通りパワーチェーンの交換だけだと思って、何の心の準備もせず行きました。
パワーチェーンの交換だけだと毎回痛みはありません。

先生 「だいぶ締まってきたねー上の歯着けていきますねー」

私 (つけるって何を??パワーチェーンじゃないの?)

口開けてるので聞けませんでしたガーン
見えないけど明らかにいつもと違うことやってる!だぶんワイヤー?と心の中で思いながら5分ぐらいで終了手口下手だけど手際が良すぎる先生…
いつものことだけど椅子から起き上がると先生もういない…何をしたのか説明もなく、鏡で確認もなくモヤモヤもやもや

歯医者さん出てから鏡を見ると上の歯にワイヤーがついてる!!先生ちゃんと言ってよぉ

しかも、下の歯はワイヤーとパワーチェーンだけど、上の歯はワイヤーだけびっくり
カレー食べても気にならないカレー乙女のトキメキ
ちょっとテンション上がっていると、だんだんズキズキ…夕飯も食べられないぐらい痛くて、8時には布団に入りました。

布団に入ってからますます痛くなり、頭も痛い…首も痛い…肩も痛い…背中も痛い…激痛で眠れない…

前もらってた痛み止め飲んで、保冷剤で口元冷やしてやっと眠れましたえーん

朝起きたら腰まで痛くなってるアセアセ下の歯にワイヤーつけたときより痛い気がします。
ずっとパワーチェーンだけだったから、矯正の痛み油断してましたアセアセ
しばらくは柔らかいものしか食べられなさそうですショボーン

気を紛らわそうとしても、頭の中は痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いしかないですハッ
綺麗になるため頑張りますグー





矯正前との比較写真は過去記事に載せてますチョキ
最近だと、2月の記事見てくださいニコニコ