プラチナ❄️嵐☀️ニノのブログ

プラチナ❄️嵐☀️ニノのブログ

嵐を中心に日々の生活を少しずつ、掲載していきまーす♬( •ॢ -ॢ)-♡”

Amebaでブログを始めよう!
京セラ、デジタリアン27日行ってきました
席は中央ブロックから少し3塁寄りでした
登場してから、嵐のオーラと迫力と嬉しさ、感動、いろんな感情で記憶がぁ…
最初にリーダーの誕生日サプライズがあることを知らされました
MCに入り、翔くんが、「さぁ次の曲まいりましょう!」って言った後のリーダーの、ポカーンとした顔!かわいすぎです
大きいケーキ登場でハピバの歌を歌いました

MCでは昨日のベストアーティストのホット&クールの話題で盛り上がりました
そしてそして、歌が始まり相葉ちゃんが来てくれた時は、間近で見れて、笑った目のシワまで見えましたよ。
相葉ちゃんの笑顔
超可愛かったです
テレビと何も変わらないスタイルのいい相葉ちゃんには心を持っていかれました
メンバーの立ち位置、周り位置には少し偏りがあったように思います。
3類側は割と相葉ちゃん松潤が多かった気がします。
逆に大宮、翔くんが少なかったです

気球に乗ってくる時は、あれは、スタンド
席、チャンスですよ
スタンド席、期待して下さい

かなり近くで見れます
そして、止まってくれます
運が良ければ、目の前で止まりますよ。
中央スタンドはニノが目の前で止まりました
いっぱいいっぱい、笑顔と✌️をくれました

あっと言う間の2時間40分でした