初めましての方(๑❛ᴗ❛๑)

簡単に自己紹介させていただきます


2021/2月 シコリを見つけ検査

2021/3/5 乳がんステージ2a宣告
     (シコリ14×13mm)

  

3/18 乳房温存、リンパ節郭清術

    術後の乳がんステージ2a
    (ルミナルB  HER2陰性)



4/30 職場復帰

4/27〜6/29 AC療法4サイクル終了


7/20〜10/12 ウィークリーパクリタキセル
      (全12回)終了

10/25〜12/7  放射線治療
   (25回+ブースト5回)終了


ベル今ココ

 →12/8〜ホルモン剤
     治療開始(8年)




R。(53歳)と申します


こんな私ですが気軽に
仲良くして下さい!(๑・̑◡・̑๑)よろしくです〜




2024‘ 3/11
今日はマンモ、エコー、CT検査の為
早く終われば遅刻で仕事予定でした。

なーんも考えずに、
朝パン食べてしまったダッシュ

初っ端の採血の時に朝ごはん無しですね?
と、聞かれ。。。


煽りやっちまったーーー
って、焦っても遅いけど!

放射線受付でお伝えしたら
とりあえずマンモとエコー検査して
1時間くらい時間潰してもらってから
CTやりましょう!と言われました。

うん、後日にならなかった
だけでもありがたい拍手

にしても、
自分のアホさ加減にショックです。


次回3/15に検査結果の診察です。
あ〜ドキドキネガティブ

前回の髪型が伸びてきて

ボリューム増やすために

パーマをかけ直したんだけど

カットしてもらった長さが中途半端で

なんかババ臭くて(ババアなんだけどさ)

また更にバッサリ切りましたた音符

襟足やもみあげはよく伸びるのに

相変わらず前髪って伸びないのよね!

もう、前髪短くても成り立つ髪型だよ。


抗がん剤でヅラ被ってた時もそうだけど

メンズの髪型のが自分には似合うのかも!?


前髪が伸びてくれたらロングも
してみたいけどね〜
前髪は育つのかしらねーアセアセ

お読みいただきありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶