初めましての方(๑❛ᴗ❛๑)

簡単に自己紹介させていただきます


2021/2月 シコリを見つけ検査

2021/3/5 乳がんステージ2a宣告
     (シコリ14×13mm)

  

3/18 乳房温存、リンパ節郭清術

    術後の乳がんステージ2a
    (ルミナルB  HER2陰性)



4/30 職場復帰

4/27〜6/29 AC療法4サイクル終了


7/20〜10/12 ウィークリーパクリタキセル
      (全12回)終了

10/25〜12/7  放射線治療
   (25回+ブースト5回)終了


ベル今ココ

 →12/8〜ホルモン剤
     治療開始(8年)




R。(53歳)と申します


こんな私ですが気軽に
仲良くして下さい!(๑・̑◡・̑๑)よろしくです〜


なかなかご無沙汰しています。

コチラはサブブログなので

ついつい放置になってます。


仲良くしてもらってた皆さんは

元気に過ごされているだろうかー!?





こないだはかかりつけ医に

タモキシフェン貰いにだけ行きました。

あと、相変わらず蕁麻疹が出ます。

まーこれは体質かも知れないから

ヨシとします。




やっと縛れるくらい髪が伸びました。

ルーズなヘアスタイルが好きで

ウェーブは毎日コテで作っていました。

髪が長くなるとウェーブや外ハネも

難しくなってきてボサボサです。笑

ウェーブを作らないと、

髪にコシがなくペターっと

してしまい、何か老けるんですわダッシュダッシュダッシュ


しかし。。。毎日コテはだる〜いのと

下矢印わかるかな?前髪泣

コテでふんわりさせても

毛量が無く寂しいんです。


前髪の付け毛買ったくらいです。


でも、年末年始が近づいて

帰省した時、髪のセットが

煩わしいかなぁ〜と思い美容院へ。


生まれて初めての

ショートにパーマかけてもらった!



セットで立ち上がるように

長さも切りすいてもらいました。


パーマで前髪短くはなりましたけど

毛量は増えたよ拍手飛び出すハート

上矢印美容師さんのセット)



翌日下矢印自分でセットしてみたら

何か違う。。。

セットは慣れなきゃね!


下矢印違う日の仕事場にて。




下矢印また違う日

セットはあまり自信なくて

毎日髪型が変わります。笑


というか、部屋着だから

毎日同じトレーナー着ちゃってて

恥ずいんだけどゲラゲラ笑い



元々はロングヘアだった私。

抗がん剤の影響もあるだろーし

加齢もあるだろーし

髪の状態も昔とは違う。

もう私が髪伸ばしたところで

色っぽくなる訳でもないな。笑

ロングは諦めたよ泣き笑い



元気そうでオシャレに見える

ヘアスタイルにイメチェンだ音符


ヘアスタイルにより似合う服も

変わってくるんだよねーーーニヤリ


とにかく小綺麗にいよう。笑




お読みいただきありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶