初めましての方(๑❛ᴗ❛๑)

簡単に自己紹介させていただきます


2021/2月 シコリを見つけ検査

2021/3/5 乳がんステージ2a宣告
     (シコリ14×13mm)

  

3/18 乳房温存、リンパ節郭清術

    術後の乳がんステージ2a
    (ルミナルB  HER2陰性)



4/30 職場復帰

4/27〜6/29 AC療法4サイクル終了


7/20〜10/12 ウィークリーパクリタキセル
      (全12回)終了

10/25〜12/7  放射線治療
   (25回+ブースト5回)終了


ベル今ココ

 →12/8〜ホルモン剤
     治療開始(8年)




R。(53歳)と申します


こんな私ですが気軽に
仲良くして下さい!(๑・̑◡・̑๑)よろしくです〜



こんばんはウインク
乳癌宣告されて、早いもので2年半経過。

抗がん剤治療も終えて、
放射線治療も終えて、

自分が乳癌だったと忘れちゃうくらい
普通に暮らし過ぎて。。。
マッサージもしてないせいか
リンパ取った違和感はバリバリありますが
乳癌見つかった頃よりは
歩くのも苦痛じゃないし元気です。

病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院
今日は半年に一度の検診。
今回は血液検査とマンモとエコーのみOK

腫瘍マーカーが正常値に戻っていて

ひと安心スター


次回の検診は来年3月

CT、マンモ、エコーです。



今回もタモキシフェンと蕁麻疹の薬を
処方してもらいました。
相変わらず蕁麻疹が出ます魂
薬なしでは居られない感じタラー
痒いのって苦痛ですよねー





お読みいただきありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶