初めましての方(๑❛ᴗ❛๑)

簡単に自己紹介させていただきます


2021/2月 シコリを見つけ検査

2021/3/5 乳がんステージ2a宣告
     (シコリ14×13mm)

  

3/18 乳房温存、リンパ節郭清術

    術後の乳がんステージ2a
    (ルミナルB  HER2陰性)


4/27〜6/29 AC療法4サイクル終了


7/20〜10/12 ウィークリーパクリタキセル
      (全12回)終了

10/25〜12/7  放射線治療
   (25回+ブースト5回)終了


ベル今ココ

 →12/8〜ホルモン剤
     治療開始(8年)




R。(52歳)と申します


こんな私ですが気軽に
仲良くして下さい!(๑・̑◡・̑๑)よろしくです〜


こんにちは指差し飛び出すハート
メインブログがあるので、こちらの
乳癌ブログはサボり気味になってる®️です。

サボり気味になっているって言う事は
私にとってイイコトなんだよね音符


脱毛右矢印坊主右矢印
から少しずつですが伸びてきて、
だんだん欲が出てきたりしててへぺろ

早くくびれショートにしたいなぁラブラブ
なーんて思っていたら、
つい最近インスタかな?!で、見た方の
ショートマニッシュって言うのかな〜
金髪ですごく可愛いくて(その方が綺麗だから余計可愛いく見えるんだろうけど)ちょっと真似したくなりました。

下矢印ニュアンス的には近くなってきたけど

まだまだ前髪と、トップからサイドに

向けてのラインが足りないネガティブ


美容師さんも言ってたんよ。

女性のショートは前髪、トップから耳までの長さが可愛らしさを出せる重要なポイントです。って。



襟足もみあげは早く伸びるのに、

何故かトップは遅い。

逆になって欲しいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



あ、ちなみにスゴイ癖毛になってるので

下矢印シャワー後汗かいてそのまま乾くとこうなります。

ドライヤーで乾かしても汗かくと跳ねちゃうアセアセ

サリーちゃんのパパみたいに

ピョンピョン跳ねる凝視



だからストレートアイロンして

バームで抑えたりしてます。


それも汗かくと跳ねちゃうけど!ゲラゲラ


なりたい髪型まで
もう少し
もう少し
もう少し

って耐えてきて、最近たまに
あーあ、疲れたなぁーーーー
って思ったりもする。


だってさ〜あせる
抗がん剤で髪が脱毛してから
さほど良くない顔面偏差値で
頑張ってきたんだもの。
(会社ではウィッグですが)

自分の事めちゃくちゃ不細工とは
思っていないけどさー
大した髪型でもなかったけど
今まで髪型に頼ってきたんだな!
って現実が常に突き付けられるみたいな。



スキンヘッドな旦那は
顔面偏差値だけで勝負してるんだもんな!笑

もう少し伸びるまで耐えてやる上差しキラキラ


お読みいただきありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶