初めましての方(๑❛ᴗ❛๑)

簡単に自己紹介させていただきます


2021/2月 シコリを見つけ検査

2021/3/5 乳がんステージ2a宣告
     (シコリ14×13mm)

  

3/18 乳房温存、リンパ節郭清術

    術後の乳がんステージ2a
    (ルミナルB  HER2陰性)


4/27〜6/29 AC療法4サイクル終了


7/20〜10/12 ウィークリーパクリタキセル
      (全12回)終了

10/25〜12/7  放射線治療
   (25回+ブースト5回)終了


ベル今ココ

 →12/8〜ホルモン剤
     治療開始(8年)




R。(51歳)と申します


こんな私ですが気軽に
仲良くして下さい!(๑・̑◡・̑๑)よろしくです〜


すっかり放置なアカウントに
なってしまったアセアセ

コメント欄閉じての
気ままなつぶやきになります。


乳癌宣告されてから約1年2ヶ月、
抗がん剤治療開始から1年、
抗がん剤治療終了から約6ヶ月半、
が過ぎました。


先週の土曜日の朝、寒かったですよね〜。

下矢印朝だけ暖房したりして!

寝癖がつきやすい!

寝癖は蒸しタオルで直るから良いのだが、

問題は襟足ちゃん。

私の襟足ちゃんは、生え方が上向きだから

立つんですよネガティブ

とは言え、今は伸ばしたい時期だから

生やしっぱなしです。


前髪もまだまだ短い。


今現在は

ベリーショートにしては短いし、

坊主のがオシャレに見えた感じです真顔


伸びたのはありがたいけど

今は中途半端な時期やね〜。

1番困るのは、

ホトフラで頭が汗だくになるんです。

ポタポタ汗が落ちるアセアセ

だから、昨日
夏用にざっくりとした涼しい
ニット帽買いました。

ちょっとオシャレに見えます照れ

髪型が自信ない時は隠すに限る。




お読みいただきありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶