初めましての方(๑❛ᴗ❛๑)

簡単に自己紹介させていただきます


2021/2月 シコリを見つけ検査

2021/3/5 乳がんステージ2a宣告
     (シコリ14×13mm)

  

3/18 乳房温存、リンパ節郭清術

    術後の乳がんステージ2a
    (ルミナルB  HER2陰性)


4/27〜6/29 AC療法4サイクル終了


7/20〜10/12 ウィークリーパクリタキセル
      (全12回)終了


 10/25〜12/7  放射線治療 60グレイ
    (25回+ブースト5回)終了



ベル今ココ

 →12/8〜ホルモン剤(タモキシフェン)
     治療開始(8年)




R。(51歳)と申します


こんな私ですが気軽に
仲良くして下さい!(๑・̑◡・̑๑)よろしくです〜


こんばんは飛び出すハート
ご無沙汰してます!
皆さん元気してっかなー!?

その後の金髪頭は下矢印

黒い毛が生えてきたのが目立つもやもや

もみあげと襟足が長くなってるくせに、

前髪は無い状態アセアセ

微妙になってきたけど、

どうしようかな?と悩んでいました。


ガーベラ一昨日の日曜日は、金髪頭で

河津桜との記念写真を最後に、、、

帰りの薬局で白髪染めを買いました。


前回リーゼの黒髪用プリティッシュアッシュが見事に色が入らずアッシュ系が不安でしたが、今回は白髪用だから信じよう!!ホーユーの

ルーセントアッシュにしてみたよ。


染めてからラップ巻き〜


金髪をやめるのは
月曜日から思い切ってチョキ



ウィッグ無しで出勤したかったから照れ


というか、ルーセントアッシュ!

グレーが綺麗に出たブラウンで

良い色だった音符娘から大好評OKキラキラ

次また金髪が出てきたら、同じの買おう指差し



最近すっかり春めいて、

暑い日もあったじゃない?

まだ前髪無いから早いかな?と

思っていたけどウィッグ暑くて無理!


私にとって、ウィッグ無しでの出勤は
ストレスからの解放でした虹


ただ、仕事場でどうなんだろ真顔


『切すぎちゃった!テヘペロ!』

な、レベルじゃないじゃんか?笑


でも私の乳がん治療を知らない人ばかりなので、イメチェンで押し通すんです上差し

昨日の夜は耳周りと襟足を娘に整えてもらいました。

(↑これは今日、火曜日)スッキリしました。


職場では、さすがに切り過ぎじゃないの?などと驚かれたけどね!



えへへ〜とごまかしてるけど内心は、

やっと伸びたんだから!!

って自慢したいのに笑い泣き



て、みんな本当に私がウィッグだったの

気づいて無かったんだろうか???

男性ってさほど見てないのかもね!?笑





お読みいただきありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶