初めましての方(๑❛ᴗ❛๑)

簡単に自己紹介させていただきます


2021/2月 シコリを見つけ検査

2021/3/5 乳がんステージ2a宣告
     (シコリ14×13mm)

  

3/18 乳房温存、リンパ節郭清術

    術後の乳がんステージ2a
    (ルミナルB  HER2陰性)


4/27〜6/29 AC療法4サイクル終了


7/20〜10/12 ウィークリーパクリタキセル
      (全12回)終了

10/25〜12/7  放射線治療
   (25回+ブースト5回)終了


ベル今ココ

 →12/8〜ホルモン剤
     治療開始(8年)




R。(51歳)と申します


こんな私ですが気軽に
仲良くして下さい!(๑・̑◡・̑๑)よろしくです〜


いつもいいねやコメント
ありがとうございますラブラブ
励みになります!
これからも仲良くして下さいねラブラブ



治療中のみなさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
一緒に乗り越えていきましょう
(=´∀`)人(´∀`=)



車車車車車車車車車車車車車車

こんばんはパー
日付が変わって、今年も最後の日!

今年は皆さんも同じだけど、
頑張った年でしたね!
ここでのブロ友さん達には
仲良くしてもらえて心強かったです。

この場所が無く、ただ病院に通い
手術と治療を受けてるだけだったら
心細かったんだろうな。。。

本当に乳癌ブログ始めて良かったです。

みなさん、ありがとうハートのバルーン
良い年を迎えて下さいね!

顔出す頻度は減ると思いますが、
来年も宜しくお願いしますおねがい



旦那と私だけで1泊だけの予定で帰省してきます。
あ、チョコも連れてねOK


もみあげと襟足ばかり長くてへんちくりんだったから

今日娘に整えてもらい、また坊主になりましたが。笑


普通の坊主になり、見た目小綺麗?で、良い感じになりました!

帰省前に急いでピンク色にヘアカラー


てか。。。

私も普通に生えてくれたんだけど、

ブログで見たみなさんみたいに

黒々生えてない。笑

少し地肌透けてる{emoji:タラー}


よーーーく考えたら、私、

脱毛する前から髪の毛密じゃないんだったゲラゲラ

ちょっと猿っぽい?笑

とりあえずこれで年末年始の挨拶行ってきます。



息子を産んで間もない頃、髪を赤にして義母に直すように注意されたっけなぁ{emoji:指差し}

今回は坊主だし、多分大丈夫やろ{emoji:指差し}


この頭で仕事は行かないし{emoji:指差し}





お読みいただきありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶