おはようございますハートのバルーン

皆さま、年末年始の支度で忙しく過ごされてますかね?!

ラストのアフレコ劇場です。
  チワワ黒アフレコ劇場ですチワワ黒


アポロは虹の橋を渡ってしまったけれど
まだ載せてない動画があるので、
皆さんの癒しになれれば。。。と
ラストまで続けさせてもらいます!

完全に自己満で下手っくそだけどほっこり

アポロチョコにアフレコを入れたら

こんな感じじゃないのかな〜?って

作ってきました。


よろしくお願いしま〜す虹


これは、アポロが生前の頃載せた動画ですけど、お利口さんに孫の世話を焼いてる動画が最後のアフレコ劇場にふさわしいかな、と思いましておねがい


やっぱりね、アポロは私にとって全てが最高の子でした。


優しいとこ

甘えん坊なとこ

感情が豊かなとこ



こんな子にまた巡り会えるのかな?
無理かもなぁ〜。

お読みいただきありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶