初めましての方(๑❛ᴗ❛๑)

簡単に自己紹介させていただきます


2021/2月 シコリを見つけ検査

2021/3/5 乳がんステージ2a宣告
     (シコリ14×13mm)

  

3/18 乳房温存、リンパ節郭清術

    術後の乳がんステージ2a
    (ルミナルB  HER2陰性)


4/27〜6/29 AC療法4サイクル終了


7/20〜10/12 ウィークリーパクリタキセル
      (全12回)終了



ベル今ココ

 10/25〜放射線治療(25回+ブースト5回)


放射線治療後予定

 →12/8〜ホルモン剤(アリミデックス)
     治療開始(8年)




R。(51歳)と申します


こんな私ですが気軽に
仲良くして下さい!(๑・̑◡・̑๑)よろしくです〜


いつもいいねやコメント
ありがとうございますラブラブ
励みになります!
これからも仲良くして下さいねラブラブ



治療中のみなさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
一緒に乗り越えていきましょう
(=´∀`)人(´∀`=)




財布財布財布財布財布財布財布財布財布財布財布財布財布財布



こんばんは〜雪の結晶
朝晩寒くなってきましたねアセアセ
みなさま、体調崩さぬ様にお過ごし下さいねOK




さて上差し今日で25回の照射は終わり
残すとこブースト照射が5回拍手
今日は請求額326円。
健康保険限度額超えたからかな!?


クローバー今日の技師さん達との世間話クローバー

だいぶ焼けてきましたけど、いずれ落ち着きますからね〜上差し
と、男性技師慰めの言葉を頂いた直後、

視界から顔が見えなかったけど女性の方が
なかなか元の色には戻らないとは思いますが
と言う声が耳に入りました。



え、真顔あせるそなの?


元の色には戻れないのか。。。
そうか〜仕方ないよな〜。。。
はぁ〜あ。。。



落ち込ませるなよムカムカ



実際どうなんだろうね?
これも個人差?


放射線治療が終わったらアメンバー記事で
写真載せる予定ですが、
現在焼けて、毛穴?が目立つ様になって
ちょっと汚いだよねもやもや
それは薄くなってくれるのかな?




鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆


あと、もうじき放射線治療が終わるので、〇〇共済に問い合わせしてみました電話


手術入院の保険金申請する時、〇〇共済さんから
『放射線治療も保険金が出る場合があるので、その時はまたご連絡下さいね』って言われていて、

その時保険金が出る条件を言われたのに、私あやふやに聞いていて50回以上?って、わからなくなっていたという(大事な事なのにアヤフヤに聞いてるバカ女)

まだ放射線治療とか訳分かってない頃ですし。。。


確認したら〇〇共済さん曰く、
一連の治療で50グレイ
との事でした。




うん。私には、
50グレイが何か分からない。笑






お読みいただきありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




Have sweet dreams