チワワ黒アフレコ劇場ですチワワ黒


アポロは虹の橋を渡ってしまったけれど
まだ載せてない動画があるので、
ラストまで続けさせてもらいます!

完全に自己満で下手っくそだけどほっこり

アポロチョコにアフレコを入れたら

こんな感じじゃないのかな〜?って

作ってきました。


よろしくお願いしま〜す虹


去年の秋の動画だよ!



旦那には媚び売りがちなチョコゲラゲラ

やはり女の子だな。笑


アポロは旦那に対しては控えめな子でした。

アポロはヤンチャだったので旦那によく怒られていたせいか、オイラも甘えて良いすか?みたいな態度でしたよ。
病気した後からかな〜、だんだん旦那のお膝にも行ける様になっていました。



今年のチョコは歩くのも億劫で、サツマイモの匂いした時くらいしか動きません。笑


お読みいただきありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶