初めましての方バイバイニコニコ

簡単に自己紹介させていただきます音符


2021/3/5に乳がんステージ2A宣告され

  3/18に乳房温存、リンパ節切除手術をし

  4/27〜6/29にAC療法4サイクルが終わり

  7/20〜パクリタキセル(週1全12回)開始した

 R。(51歳)と申しますビックリマーク



今のところ脱毛以外は副作用の症状は軽いので

報告ネタが無いという事もありアセアセ

ちょくちょく私の癒しを押し売りしますが

仲良くしてやって下さい〜ラブラブ




いつも仲良くしてくれるお仲間さん
ありがとう♪交流させてもらえて心強く感謝です⭐︎
これからも仲良くして下さいね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

治療中のみなさん、
  お互い頑張っていきましょう〜!




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


本日二回目の投稿失礼します〜音符


明日はタキソール2回目。
先週はコロナワクチン接種があり、1週ずれました。


しろまめちゃん、amebaちゃんが
アドバイスしてくれたように、
冷やすアイテムを忘れないようにしなければ!!
私、1回目何も用意して行かなかったのーおーっ!あせる



ってアセアセタキソールって他の方のブログで目にしないんだけどハートブレイク自信無くて、タキソールでググったら1番にパクリタキセルってなるんだけど、私はパクリタキセルなの?カタカナさっぱりわからねーー!笑






今回はチワワ黒アフレコ劇場チワワ黒ではなく


ただの可愛い動画です(親バカごめんあそばせニヤリ


アポロは話しかけると、首をかしげる子です。
ちなみにチョコはしませんよ〜OK




明日の為に今日は早めに寝ます星
sleep tight⭐︎