はじめましての方へバイバイニコニコ

簡単に自己紹介させていただきます音符


2021/3/5に乳がんステージ2A宣告され

  3/18に乳房温存、リンパ節切除手術をし

  4/27〜6/29にAC療法4サイクルが終わり

  7/20〜タキソール(週1全12回)開始した

 R。(51歳)と申しますビックリマーク



今のところ脱毛以外は副作用の症状は軽いので

報告ネタが無いという事もありアセアセ

ちょくちょく私の癒しを押し売りしますが

仲良くしてやって下さい〜ラブラブ



イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ

おはようございますてへぺろ

まだタキソールの1回目をして6日なので、
後々体調が変わるかも知れないけど!
特に副作用も無く、やはり担当医が
初っ端に説明してくれた様にAC療法のが
キツい治療だったんだな〜あせる

ACやったあと数日間あった食欲低下も
今回のタキソールは、全く無いし音符
夕方の眠気もACの時ほどじゃない。

鏡見なきゃ抗がん剤治療中って忘れちゃうくらい。

これから週一での治療になり、変化が出るかどうか?
なんとか順調にノルマ果たしていけたら良いなぁ〜って思ってます。


残り約3ヶ月上差し
トータル6ヶ月の抗がん剤治療が終わる頃には
私の頭はツルツルになるんだろうか??
今も変わらずタンポポの綿毛です。

ってか、
シモの毛はかなり毛も細く、量も少な〜くなって
自分的には今のが気に入ってたりします。笑
抗がん剤治療終わったら、髪とまつ毛はフサフサして欲しいけど、シモの毛に関してはこのくらいでいて欲しいわおいでゲラゲラ






昨日も引き続き娘んちのフェンスをやりましたグッ

娘夫婦んち敷地の真後ろが、隣の洗濯干し場なので視線が気になるから、目隠し目的のフェンスです。



旦那&娘で頑張ってます。


私は室内で
孫に耳を引っ張られたりしながら〜




しかし握力勝負だったり〜、力が必要な作業ばかりなので、ずっと娘にやらせる訳にもいかず

私も交代で参加。
ありがたいことに日陰だったから、そこまで暑くなく、日除け帽しなくても快適音符


アルミの支柱に穴を開け、何て部品か忘れたけど埋め込んでから木の板を張ります。

旦那に教えてもらいながらやったけど
なかなか難しい〜あせる


ご近所迷惑になるので17:00前には終了させました。
なかなかカッコ良いぞ音符

娘にやり方教えたからあとは自分達で進めれるかな?

夕方から作業できたら平日旦那もやれるけど、
実は近所にうるさい人が居て、17時以降は出来ないんですハートブレイクʅ(◞‿◟)ʃヤレヤレだよアセアセ