はじめましての方へバイバイニコニコ

簡単に自己紹介させていただきます音符


2021/3/5に乳がんステージ2A宣告され

  3/18に乳房温存、リンパ節切除手術をし

  4/27〜6/29にAC療法4サイクルが終わり

  7/20〜タキソール(週1全12回)開始した

 R。(51歳)と申しますビックリマーク



今のところ脱毛以外は副作用の症状は軽いので

報告ネタが無いという事もありアセアセ

ちょくちょく私の癒しを押し売りしますが

仲良くしてやって下さい〜ラブラブ




風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴


昨日タキソール1回目をやり、今のところは
新たに感じる副作用はないです。


私が以前から気になっていた手の強張りですが、
痺れになるのか自分じゃ分からないので
(私の書き方が悪く以外文章訂正しました!)

副作用でよく言われる手の痺れとはどんな感じですか?と昨日看護師さん達に聞いてみたら上差し

正座して痺れたようなやつらしく。。。
私の手の強張りは、どうやら副作用では無いらしい。

もしかしたら更年期から来てる可能性もあるかも?と言われました。看護師さんの1人が、更年期中でまさに私と同じような症状らしい。

まぁ、そこまでツラい症状ではないから、
しばらくは様子見だな。






チワワ黒それでは!アフレコ劇場のコーナーですチワワ黒


完全に自己満な動画編集の趣味で

下手っくそなんですがアセアセ


アポロチョコにアフレコを入れたら

こんな感じじゃないのかな〜?って

作ってますウインク

1つ1分以内の短い動画ですので

温かい目で見ていただけたらありがたいですニコニコ






アポロもファンヒーターの前が良いわけで
いつも優しいとは限りませんよ〜

下矢印オイラだって、チョコ姐さんをペシペシして退ける事もするよ!

散歩行こうよー!ってスマホをいじってる私に

目で訴えたり、声で訴えても無視されると

アポロはこうやって、ペシペシしたりする事も過去何度かありましたゲラゲラ


人間で言うと肩を叩いて知らせる動作に近いです。