はじめましての方へバイバイニコニコ

簡単に自己紹介させていただきます音符


2021/3/5に乳がんステージ2A宣告され、3/18に乳房温存手術をし、4/27〜抗がん剤治療中(AC療法)のR。と申しますビックリマーク

6/29にAC療法4回目が終わり、7月〜週1のタキソール療法になります。



ただ今脱毛中です〜ぶー

仲良くしてやって下さいハート




猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿



こんばんはOK



普段天気の良い日曜日は、旦那とバイクで出かけるのですが、今日の天気は微妙もやもや


なので車で京都の猿丸神社に行って癌封じの御守りを授かりに行く事にしました!

三重から京都と言っても、車で2時間足らずの場所OK




でも実は〜

今日は体調微妙だったのよねアセアセ

副作用からなのか、食欲がイマイチなのと(とはいえ酷い方に比べたら私の症状なんぞ鼻くそですが!)

それよりなにより昨夜から、便が最後までスッキリ出てくれないせいで腹痛もやもやの波が、お出かけ前になっても消えず滝汗アセアセ


このまま出かけたらヤバいかぁ!?というコンディションで出かけました。笑


私が癌封じの御守りの話を持ち出したから、旦那が日曜日行こう!ってせっかく言ってくれたしほっこり




すごいガスってるもやもや

ちゃんと寝たはずが、車内でも眠くなりシートを倒して寝かせてもらいました。腹も痛くなる一歩手前タラー



京都方面に来たら、空が少し明るくなってきました。


猿丸神社到着です〜



夫婦猿




上矢印こちらを上がって、お参りしました。



癌封じの御守りも授かり

旦那にはそのまま、とんぼ返りしてもらったタラー

本当はせっかく京都に来たから、甘いモノ食べて帰りたかっんだけど、ワタシお腹が痛いからねゲッソリアセアセ


って下手したらトイレに駆け込まなきゃならない状況になりそうだし。。。


なんとか無事に家まで戻れてひと安心ぼけー



癌封じ!!頼んだぜーーーお願いキラキラ