乳がんになったのは仕方ないとして上差し


よりによってこんなコロナの時かよむかっ

。。。って思う方多くいらっしゃいますよね滝汗


早く終息して欲しいけどもやもや



現在ワクチン接種の事が取り上げられてるけど


抗がん剤治療中だとどうなん?

接種するスケジュールとか考えないとならん???


自分がいつ接種できるようになるかまだわからないけど、どうなるんだろーねうーん


私、来週AC療法4回目が終わったら次はタキソール療法が週1で(3ヶ月間)始まる予定なんだけど真顔


抗がん剤治療とコロナワクチン接種の日にちって開けたりしなきゃならない???



来週担当医に聞かなきゃならんねにやり




まったく〜厄介な時期に乳がんなったもんだわもやもや