茅の輪 | ヘッドスパ 頭蓋骨矯正 脳脊髄液調整 くせ毛カット 縮毛矯正 髪質改善特化型 大阪 淀川区N.o.1 東三国 江坂 HEART 美容室 バーデンス

もうすぐ夏至なので


芽(チガヤ)ではなさそうですが茅の輪(左回転の編込み)を作りました。





茅の輪は


夏至点から左らせん(弱まる)に変わる。


その変化の前に茅の輪で身体を整えるという考え方やそうです。

※逆に冬至点からは右らせん(強まる)



頭から被ったり、身につけるといいそうです。




摘みたての草はエバネッセントフォトンの恩恵も得られます。 
3時間は効きます。笑 

こういう変わり目の時は強いパワーが働くそうで
新しく何かをはじめるにも良い時期。 


これを読んで
意味がわからない、理解出来ないかも知れませんが… 
それも面白おかしく、良いように捉え
とりあえず何か新しくはじめてみるのもアリだと思うようにしてみませんか?? 

最近、大切な方が亡くなりました… 

それもあってか
みんな死んだら終わり。 

死ぬ以外は全然大丈夫。

やりたかったらやったら良い。

やりたくなかったらやらなくて良い。

悩むだけ無駄。 

即行動。 

と更に強く思わされています。 


 皆が笑っていられる日々でありますように。


今日も良き1日となりますように。