足るを知る♡ | 人間っておもしろい

人間っておもしろい

人間っておもしろい♪

食べたもので
身体も心も変わり

身体を動かすことで
また動かし方で
身体も心も変わる


そして、
人の世界観は
隠そうとしても
何気ない言動から溢れ出てしまっている♡

その、おもしろさを
ブログを通して伝えていきます✩

とっても良い天気で過ごしやすい今日✩


こんな時期なので、クリオネの家で
ヨガのグループレッスンが出来ないから
生徒さんにやって欲しいこと(ストレッチ)の
動画を撮影してみた♡


窓から見える外の緑が
最高にキレイでしょ♪



こんな気持ちいい中撮影したけれど…



動画はね、
いやーーー💦
精度が低すぎてボツです(^^;


でも、やってみて気づいたこと✩

私にとってレッスンは
大事な大事なコミュニケーションラブラブ


こんな時だから、動画は便利だけど
一方通行な感じが悲しくなりました。

目の前に人がいるのといないのでは
全っ然違う!!!!


その場で実際に会って
同じ空間で過ごす時間ってゆーのは
かけがえのないものなんだなって
再認識しました♪


今はビデオ通話もあるけれど

画面を通した時って
前頭葉の血流が増えないから

実際に会った時と
画面を見てるのとでは大違い



実際に会うと
同じ空間にいるだけで、
まず心臓から出る電磁波で
影響受けるし

その場にいる全員の言動が
影響し合あうから
想像以上の化学反応が起きる


そんな奇跡を沢山見てきたんだよね✨照れ


だから、
私が今やるべき事は
動画を撮影することではなく
オンラインで何かをやることでもなく


状況が落ち着いて
皆と会えた時に
良い影響を与えられるような私でいることひらめき電球


人生を楽しむ大人の代表でいること音譜


そう考えたら、やれることは
いっっっぱいある( ˶˙ᵕ˙˶ )


緊急事態宣言出てるし
お仕事なくなるし
不安や不満は沢山あるけど

今、健康で自由に身体が動く自分がいる♡

美味しいご飯を楽しめる自分がいる♡

大切な家族に囲まれて過ごしてる自分がいる♡



こんな時だからこそ
足るを知る( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


心穏やかに、過ごしましょう♪

ヨガやストレッチして過ごすぞー!



動画は、世の中に溢れる程出回っているので
上手な人にお任せして

私はまた明日から自分ができることを
淡々と進めていきます♪

あ、精度が低くても
見てみたい方は4倍速でどうぞ♪笑






saya✩

 

おすすめ講座☆

人間力に磨きをかける講座

6/6 千葉 ライフコース時代の幸せの形とキャリア形成

選択がとても多いライフコース時代☆

生き方を学べます♪

最近、うまくいかないと感じている方や

子育てや人間関係に悩む方にも

是非、聴いてほしい内容です!!

 

詳細、見てみてね♡

Instagram始めたよー(*ˊ ˋ*)
その他、セミナー予定は

コチラのカレンダーでご確認ください。

 ↓↓↓

 

セミナーカレンダー

  
 

日々のご飯、投稿してます♪

instagram:saya38s

添加物不使用、化学調味料不使用♪

簡単ご飯(^^)
献立に迷った時は、是非のぞいてね!

  
 
ホームページはコチラ
http://hearppyproject.amebaownd.com/

■千葉県 関東近郊 場所応相談
数秘リーディング
パーソナルヨガ(ヨガセラピー)
  

■船橋市 (船橋日大前駅)

月イチyoga

5月以降開催致します

日程が決まり次第お知らせします

 

    
■習志野市  (京成線谷津駅 )クリオネの家
マインドフルネスヨガ   
     4月はお休みします。
    状況を見て、予約再開しますね! 
     マインドフルネスヨガ予約
■千葉市稲毛 (JR稲毛駅)
ヨガスタジオくるくる 日曜午前
  9:30~10:30  姿勢改善ヨガ
 11:00~12:15 アシュタンガヨガ Lv.1 
 
 木曜午前
 9:45~10:45 骨盤調整ヨガ
 11:15~12:15 子連れヨガ 
             骨盤調整ヨガ
   ぽっこりお腹は骨盤のポジからションによるものだった!
   骨盤の傾きや歪みを整え、美スタイルを目指しましょう♪
  

詳細はコチラ↓↓↓
http://kurukuruyoga.com

■名古屋
  聴き方のコツ講座 勉強会
        決まり次第お知らせします
 
    yoga  
         決まり次第お知らせします
     
  お時間ある方は是非来てください♡
  
  
   気になるレッスンや、質問のある方は
  問合わせ  
  または  
  hearppyproject☆gmail.com   まで
  ☆を@に変えて送ってね♪