北の国からこんにちは!

 

マリーです。

 

 

最近、チビマリと私が手足口病にかかり

 

日常生活が滞っていました。

 

仕事や登園をやっと再開できたので

 

当分は平和な日々を送りたいものです。

 

 

 

というわけで、アメブロさんのおみくじを引いてみました。

 

そしたら、なんと

 

大吉日頃の努力が報われる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

大吉!

 

いいことあるかな?

 

 

とにかくチビマリが元気で

 

こども園での時間を楽しんでくれたら

 

うれしいです。

 

 

私は、たまっている仕事や雑用を

 

いっきに片づけたいと思います!