1月7日から始めたこのブログ。

 

38歳の主婦兼フリーランスの私が、毎日掃除をして運気が上がるかどうか実験してきました。

 

 

私の願いは

 

・子どもを授かれること

 

・転勤で妹のいる都市に行けること

 

・NOと言える日本人になること

 

 

 

 

掃除を始めて心が整い出し

 

仕事上のいい流れも来ていました。

 

 

 

 

ところが、

 

3月に入ってから投稿していませんでした。

 

実は、高温期が続いていてソワソワしてしまい

 

何も手につかなくなっていたのです。

 

 

 

 

 

そして今日・・・

 

高温期18日目。

 

 

 

 

不妊治療クリニックへ行くと

 

妊娠検査薬が陽性反応!

 

妊娠しているそうですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は前日にフライング検査をしてしまい陽性は確認済み。

 

 

でも、高温期を維持するためにhcg注射を打っていたので

 

その影響が残っているだけかもと恐れていました。

 

 

↓検査薬画像でます↓

 

 

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

(妹に日本製がいいよと言われてクリアブルーに)

 

 


 

 

 

医師によると

 

注射から10日経っているからもう影響はない。

 

妊娠検査薬は自発の反応。

 

妊娠している。

 

とのことでした。

 

 

 

 

まだ胎嚢が確認できる時期ではなく、安心できませんが

 

 

38歳でも受精&着床できることがわかって、とてもうれしいです。

 

 

 

去年、子宮筋腫やポリープの摘出手術を受けてよかったと思いました。

 

 

 

 

まずは体を冷やさず

 

無理せず

 

卵がすくすく育つように

 

守っていきたいと思います。

 

 

掃除で開運するのか・・・

 

私的には掃除で開運した!

 

と思えるのでした。

 

 

≫38歳で妊娠した私の妊活・不妊治療のまとめ記事です