赤チンを指先に塗ったっていうようにもみえる…
今の私のネイル♡♡♡



ちょっとでもオサレ(昭和風な言い方) にするだけで気持ちは違うね〜♬♪

女子力アップゥ〜!


昨日のレッスンでは…

体験に来てくれた方が通ってくれる事になりました♡ ありがとう❤︎

私にたどり着いてくれた!!


こんな嬉しい事はないよねーww




最近ヨガレッスンもベリーダンスも

もっぱら初めての方にお伝えすることが多くて

私もとても勉強になります♬♪


もちろん経験されてる方のレッスンもエネルギー出しまくり 笑


楽しいなぁ〜

エネルギーびんびん!!!


ベリーダンスで使うヒップスカーフはお貸ししてますが、もちろんちゃんと消毒してますからねー


シャンシャンなる音が踊ってて私を奮わせる♬♪

たまらんww



ではまたねハート

サラームバイバイ