先日はデモモデルで…

二重まぶたに♡ 変身♡


ご一緒した方々

前方からワタシ

生華さん♡

飯田さん♡

ヘアメイクのちよさん♡


メーカーのスタッフの方々とはタイミング逃して撮れなかった〜。。。


朝の7:00から21:00までずっーっと一緒に過ごしたけど、みんなめっちゃ楽しい方々だったし、あっという間に時間が過ぎました!!


良い時間だったなぁ〜♬♪


ほんとにお世話になりました♡


1回目の12:00では緊張したのかいつもの思うようにあげられず… 2回目の20:00では片目の比較で

左右の違いをわかりやすくなりました♪



まぶたに塗って


左右の違い アップ↑


横からの違い


引きで見ると

目の大きさが違う!!



ドライヤーを使って乾かすのだけど、私はUSBの充電式ミニ扇風機で乾かしてます!

外にいてもどこでも二重になれるよねー!


ありがとうございます♡



金額は戻りましたが…

こちらで購入できます♡


  


ではまたねハート

サラームバイバイ