今日は撮影日
仕事ではなく、仕事用の撮影に📸✨

3パターン♬

まず1つ目はモデル用
もぅ、昔より体重が増えちゃったし引退しているつもりで "元モデル" の私をプロフィールでうたったりしてましたが、久しぶりにモデル事務所から(まだ辞めてなかった…) 連絡がありお仕事の依頼! いやゃゃゃ… 昔の体型とは全然変わっちゃって… なんて言うと、太さの関係ないお仕事だから大丈夫!!と言われ、、、新しい最近のコンポジ(モデル売り出し用の写真)を撮ることに。

2つ目は ヨガ用
自撮りでももちろん取れますが全然違う!ライトからカメラから何から何まで📸
やはりプロに撮ってもらうから何ポーズか撮ってもらいたい💕💕💕と思い立ちポーズと、安座の写真を撮ることに。

3つ目はベリーダンス用
こちらが1番のメイン!!
ソロとS-two用のSawaさんとの写真
どうしてもやりたかった2人でのアングル!
3着✨✨✨✨✨

仕上がり楽しみだなぁ〜😍❤️❤️❤️
出来たらUPします。見てねー🌼🌼🌼

最後に、カメラマンの白澤さんとSawaさんと👍
白澤さんお世話になりました‼️