出演してきました!

去年もお世話になりましたが今年は去年ほど暑すぎず、少しの風がとても気持ち良かったです。

関係者やスタッフの方々ありがとうございました!

写真で雰囲気が伝わると嬉しいです


まずはジルから

小さなシンバルですが鳴らしながらの踊りは同時進行なので意外に大変っ!!



次にダブルベール
2つのベールの間に身体を入れる技!!
みんな大成功!!!


こちらはイシスウィング
"舞う"という言葉が合う!!!


そして私のソロ

最後はみんなで華麗に楽しく舞いました!!

写真の提供をありがとうございました!
たくさんの方々に観て頂き、そして連絡を取り合っていないのにここに来たら会える方々、毎年見にきてくれる方々、かき氷の出店をしてる田中先生もいつも終わったらかき氷🍧ありがとう!!

また来年も宜しくお願いします!!!