こんにちは。

認定補聴器技能者試験合格対策チーム

です。

 

認定補聴器技能者 

を目指す皆さんと

一緒に勉強するサイトです。

 

 

 

 

 

 

 

というか

 

今日はもう勉強しません!

早く寝ましょう。笑

 

 

試験前日なので

いくつか確認事項を。

 

 

まずは

持ち物確認!

筆記用具は余裕を持って多めに持って行きましょう。合間に見るテキストも忘れずに!

 

 

宿泊の方は

目覚ましをセット!

 

当日移動の方は

交通経路と時刻表をチェック!

特に通勤時間帯のトラブルによる遅延が度々ありますので、ギリギリにならないように計画してくださいね。

 

あとは

通勤ラッシュを避ける!

東京の通勤は心身ともに消耗が激しいですので、気をつけましょう。

 

 

そして

早めの会場入り!

合間にひたすらテキスト見る!

知り合いと話してるヒマはありません笑

直前にトレースした内容が

試験に出てくることもあるので

最後まで諦めないで真顔

 

 

ついでに

トイレは混まないうちに! 

 

 

試験終了後には自分にどんな

ラブラブご褒美ラブラブをあげようか考えつつ

頑張ってください!

 

 

 

 

約3ヶ月間

このブログを見つけてくれた方

お読みいただいた方

 

 

また

認定補聴器技能者試験合格対策テキスト

をご購入いただいた方

 

本当にありがとうございました。

 

この数ヶ月、第Ⅳ期受講、願書作成、試験勉強

本当に大変だったと思います。

 

どうか皆さんの努力が報われますように・・・

 

 

 

皆さんの試験合格を

心より

お祈りしております❣️