1年記念 | watashiのゆんたくハンタクblog

watashiのゆんたくハンタクblog

先天性難聴watashiのブログ。聴覚に関することをはじめ、何でも綴りますd(^_^o)

なんと

 

 

 

基本的に三日坊主の

このwatashiがアメブロを初めて

 

 

 

1年が経ちました!おねがいビックリマーク

 

 

 

 

 

合格誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント花火

 

 

 

 

 

 

 

早いし、懐かしいし、

始めた当初のブログを読み返したら

文面がイキイキとしているゲラゲラ

 

(今も活気はあるつもりですが

随分慣れてきた感がありますニヤニヤ)

 

 

 

 

よければ、最初の頃の

watashiの 自己紹介 ← 的な回、

ふり返ってお読みくださいませ。

 

 

 

 

ここまで続けて来られたのは

仲間の皆さんの共感のコメントとか

フォロワーさんとか

興味をもってメッセージを下さった方々の

おかげです!!!!ルンルン

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

今後とも、この、

 

アメブロでのネームを考えることを放棄して

 

私=『watashi』でいっか~ と

 

適当に決めたwatashiのブログを真顔流れ星

 

 

 

 

 

 

宜しくお願いします(^^♪