ふとしたきっかけでアラフォー男が再びロックバンドをやることに・・・。実に20年ぶりくらいにエレキギターを手にしロック魂に火が着いたけのはいいけれど、なかなか様にならないおやじギタリストの悪戦苦闘を書き綴ります。目指せ中年ロックスター!