おはようございます。

「ソースコードを公開すれば、もっとエンジニアが参加しやすくなるよ!」というアドバイスを、イベントで知り合ったHotStepJumpさんからもらったので、公開してみました。

場所はGitHub(ギットハブ)というところで、一番有名で便利らしいです。

 

というわけで、汚いと思いますがソースコードどうぞ。

 

https://github.com/Intel-pigg/test_anotherpigg

 

NAS(ナス)というネットワーク上のハードディスクにファイルを置いてるので、画像ファイル1個に対して勝手に10個ぐらいサムネイル(プレビュー用の小型の画像ファイル)が作られてたりして、すごく見難いかもしれませんが、もともとGitでのファイル管理を想定してなかったし、直してる時間無かったのでその辺りは勘弁してください。すいません。

 

便利そうなので、次回からGitHubを活用していきたいです。