手で包んでもらっているような
素肌に触れるリンパケアは
ココロもカラダも
なんかね…  「ほわっ」 とね…
緩めてくれるんです♡

♡ ホームページ&MAP   [専用駐車場ございます]

 ケア予約受付中 ベル リンパケア予約状況 

 メニュー&カンタン予約 

 

リラクゼーション・オールハンド

リンパケアRoom

ハートピィ (Heart豆)  BLOG うきゅ





~先日のこと~

リンパケア仲間♡大切な友人

ピアレの啓子さんのお誕生日月
楽風の祥恵さんのお声掛けで

軽井沢へ(*>∀<*)


新幹線→しなの鉄道に乗り換え
信濃追分駅で降車
啓子さんが待っていて下さいました

到着時は雨

お互いに決して雨おんなではないのに
二人揃うと傘が必要になる
謎現象は今回も  

でもね。

やっと会いに行けたから
雨に濡れている木々の緑も
キラキラ美しく見えましたキラキラ


啓子さんご夫婦の新居
そして『ピアレ』サロンです




ステキでしょ。

素敵なんです飛び出すハート


デッキでTea Time
ロースイーツは啓子さんの手作り
紅茶はご主人様が淹れて下さいました

もう全てがキューンキューン

オシャレです

 ◎ピアレさんは一日1名様の癒しサロン◎


午前中は啓子さんご夫婦と
愛犬メイちゃんと過ごし♫

午後からは祥恵さんご夫婦と合流
5人でランチからのカフェ


音符ショートケーキコーヒー


雨も上がり
大好きなお友達
美味しいお食事
楽しいお喋り

とてもステキな時間でしたキラキラ

◎祥恵さんのblogを是非◎


最後に5人ショット
撮り忘れてしまい写真なしです


🌳🌳🏡キラキラ


今回は日帰りでしたが
次の機会にはお泊まりして
色々と訪ねてみたいなぁ飛び出すハート


お誘い下さった祥恵さん♡
迎えて下さった啓子さん♡

楽しい一日
ほっこり会 in KARUIZAWA

ありがとうございましたウインク気づき


 メール heart.mame@gmail.com


コロナウイルス感染拡大防止対策は

継続しておこなっております
 
武蔵浦和 さいたま市南区 白幡 リンパマッサージ ボディケア フェイシャル ヘッドマッサージ リフレクソロジー 美白 保湿 痩身 睡眠 プライベートサロン リンパケアサロン 女性専用 リンパ 癒し  リラクゼーション リフレッシュ 体質改善 未病対策 デトックス アロマ オイルマッサージ オールハンド 個室 マンツーマン 女性セラピスト マッサージ シナリー 福利厚生 リロクラブ お客様専用駐車場あり 武蔵浦和

武蔵浦和 さいたま市南区 白幡 リンヘッドマッサパマッサージ ボディケア フェイシャル