手で包んでもらっているような
素肌に触れるリンパケアは
ココロもカラダも
なんかね…  「ほわっ」 とね…
緩めてくれるんです♡

♡ ホームページ&MAP   [専用駐車場ございます]

 ケア予約受付中 ベル リンパケア予約状況 

 メニュー&カンタン予約 

 

リラクゼーション・オールハンド

リンパケアRoom

ハートピィ (Heart豆)  BLOG うきゅ





「リンパを流したくて~恋しくて 笑


都内より
3ヶ月振りに来店下さったお客様

変形性膝関節症の治療に集中され
久し振りのリンパケアになりました


先ずは健康でなくちゃ
動けなくなるのは嫌だから… と

整骨院・加圧トレーニング
歩き方の指導も受けられています


お客様と私は同世代(50代中頃)

自分を大切にすることの理由も
分かってきたお年頃になりました


リンパケアの大ファンで
リンパ流れを促してくれて
リラックスもできて
気持ちがいいなんてニコニコ

いつもそんなふうに
仰って下さいます♡




リンパケアリストの私には
キラキラとてもココロ強い
ファンのお一人です


どんな時も変わらない想い
ありがとうございますピンク薔薇


熱いエールに応えられるよう
これからもリンパケア時間を
丁寧に重ねていきます♡


今日は成人の日

新成人の皆さま
おめでとうございます乙女のトキメキ


 完全予約制・女性専用プライベートサロン


 メール heart.mame@gmail.com


コロナウイルス感染拡大防止対策は

継続しておこなっております
 
武蔵浦和 さいたま市南区 白幡 リンパマッサージ ボディケア フェイシャル ヘッドマッサージ リフレクソロジー 美白 保湿 痩身 睡眠 プライベートサロン リンパケアサロン 女性専用 リンパ 癒し  リラクゼーション リフレッシュ 体質改善 未病対策 デトックス アロマ オイルマッサージ オールハンド 個室 マンツーマン 女性セラピスト マッサージ シナリー 福利厚生 リロクラブ お客様専用駐車場あり 武蔵浦和

武蔵浦和 さいたま市南区 白幡 リンヘッドマッサパマッサージ ボディケア フェイシャル