手で包んでもらっているような
素肌に触れるリンパケアは
ココロもカラダも
なんかね…  「ほわっ」 とね…
緩めてくれるんです♡

♡ ホームページ&MAP   [専用駐車場ございます]

 ケア予約受付中 ベル リンパケア予約状況 

 メニュー&カンタン予約 

 

リラクゼーション・オールハンド

リンパケアRoom

ハートピィ (Heart豆)  BLOG うきゅ





空気が冷たく寒いですが
良いお天気のお正月です


門松ニコニコ門松


100%プライベート
日常blogになりますアセアセ


昨日の朝活 を終えてからは

お墓参りへ行きました


風が強くて
お線香に着火まで色々あり
姉と笑い初めできましたキラキラ


その後は母弟宅で
お雑煮やお節を食べたりね


今年の我が家は
速水もこみちさん監修のお節


もこみち君のカードなどもありましたよ♪


姉が2セット用意してくれて
美味しかったです♡


あとは『格付けチェック』を見たり
(この番組は毎年見てるかも 笑)
ずっとまったりな元日でした


おせち🍊


昨年のお正月は
弟が入院していたので


今年のスタートは
同じ空間で過ごせただけで
良いことよね?!と
想いますOKウインク




ハートピィは1月6日より
クローバーお客様をお迎え致します

年始のお休み中も
6日以降のケア予約など承っております


穏やかな
お正月でありますように乙女のトキメキ


 完全予約制・女性専用プライベートサロン


 メール heart.mame@gmail.com


コロナウイルス感染拡大防止対策は

継続しておこなっております
 
武蔵浦和 さいたま市南区 白幡 リンパマッサージ ボディケア フェイシャル ヘッドマッサージ リフレクソロジー 美白 保湿 痩身 睡眠 プライベートサロン リンパケアサロン 女性専用 リンパ 癒し  リラクゼーション リフレッシュ 体質改善 未病対策 デトックス アロマ オイルマッサージ オールハンド 個室 マンツーマン 女性セラピスト マッサージ シナリー 福利厚生 リロクラブ お客様専用駐車場あり 武蔵浦和

武蔵浦和 さいたま市南区 白幡 リンヘッドマッサパマッサージ ボディケア フェイシャル