初
日記(^ω^)
今オリンピック見てまーす(^∀^
)
3000SCでサミトワが世界新で優勝とかボルトの速さにビビりまくりだゎ((;>Д<))
明日から課外です

嫌です(うД`)ウワァ
まぁ、頑張ります(ー∀ー)
男子10000㍍早くやんないかなぁ
(`ε´)
今オリンピック見てまーす(^∀^
)3000SCでサミトワが世界新で優勝とかボルトの速さにビビりまくりだゎ((;>Д<))
明日から課外です


嫌です(うД`)ウワァ
まぁ、頑張ります(ー∀ー)
男子10000㍍早くやんないかなぁ
(`ε´)