今日はメンタルがなかなか不調でしたー
めっちゃイライラしてていけなかったわ🌀

気圧のせいなのか??
なんとなく
下半期はじまって
焦りみたいなのあって。


このまま
私どうなっていくんだろって。



でも今日は
夕方の自分の仕事が
とてもお相手の方の人柄に助けられて、
救われました。


いつもそうなの、
わたしは仕事に救われるんだよね。



仕事で生かされた、
と思うことは多い。


福岡時代もそうだった。


仕事に恩返しする
そう考えると
あぁ生きたいなって
ほんのりと光が差した


イエローハーツ







↑なんだかんだ

昨日がんばって作った

焼きそば

ちょっと好みじゃない仕上がりになったガーン

私の好みは水分少なめグッ



口内炎痛くたって

食べるのさニヤリ







下半期は


まだやったことのない

ワークショップも参加したい。


ノア(猫)をしっかりと安心させて

のびのびと暮らさせてあげたい



少しずつやってこう!






今から電車乗り換え〜