上半期を振り返ってみよう!


ダイヤグリーン1月 いろんな福袋が届いた。タオルとか。
    マイペースに、と始まった仕事。
    負担だと感じてた仕事の準備が負担でなく、
    力がつき始めてるのかな?と感じ始めた。
    お弁当を、作ってる。
    ミュージカル「ジャズ大名」を観に行った。
    カオスな世界観が心地よかった!



ダイヤグリーン2月 父親が亡くなった。
    供養カラオケ→歌を歌いたくなった。
    勾玉を作るワークショップに参加して、もの
    づくりの楽しさに目覚めた。

    
ダイヤグリーン3月 抜歯した歯 風邪ひいて声出なくなった。
    そんな中コトノハものがたりを観に行って朗    読の魅力を味わった。本を読みたくなった。
    父の四十九日法要があった。
    夜廻り猫を一気に読み始めてる。



ダイヤグリーン4月 トートバッグのワークショップに参加した後    に癒されに行った譲渡会で、今ここにいる猫    🐈‍⬛に出会った。初めて膝の上にのってくれ     た。この子なら私にも飼えるかも、と少し猫
    を飼うことに心が動き始めた。
    音楽や歌に惹かれて辻井伸行さんのカンパネ    ラや松田聖子さんにハマりカラオケでも歌い    始めたカラオケアイドルの歌とか楽しい!



ダイヤグリーン5月 トライアル🐈‍⬛を申し込んだ!


ダイヤグリーン6月 猫との共同生活が始まった!
    仕事の勉強会へ初参加した。学会は少し行っ    ただけなのにしんどくて、わたしのしたいペ    ースで貢献しなくちゃ意味がないと思った。









↑と、こういうかんじでした。
他には、本とか作家さんに救われることがとても増えた。夜廻り猫は9巻まで何度も読んでるし、青山美智子さんの作品もほぼ読了しそう。
仕事は、私はどうやってベストな形で貢献していけるのか模索を重ねている。





家族が増えたのはかなり大きいよね、
だけど大切な守るべきものが生きるうえで増えた、
ということ。
なんとなく、ベーシックは変わらない、
という感覚ウインク
それがいいね。




下半期も
マイペースに
味わいながら楽しく平和に大切に
生きていきたい!