↑このソファーの下が気に入ってしまって

今わたしは本気で悩んでいます。


びびりなので

ここがないと困るのはわかるけど、

べつの隠れ家になるような場所を作ってあげて、

このソファーを撤去するか…

と悩んでいる。

撤去するとなるとかなり大掛かりだからね。

そしてこの猫さんもしばしパニックになるでしょう。





ここから、

出てきてはくれるんだけど

私が近づくとすぐに隠れてしまうのです。

引っ張り出そうにも

この入り口が狭くてなかなか手がうまく使えない。

てか太ったよなびっくりマーク!?

ずりずりしながら出入りしてる気がする!


ブラッシングもできないよ💦





という悩み。


病院連れてかなきゃ!って時も

どうやって出すのか!





この子の成長として、

ほんと来て間もない時には

遠くから私と目が合っただけですぐに隠れてしまっていたのが、今はしばらく私の方をずっと観察してたり、のんびりしたりしてる。

私が立ち上がったり近づいたりしても

逃げないようになってほしいなぁ。






今日のお昼は

カップヌードルミニ。





休みの数時間

まだ満喫するよブルーハート