↑こういう写真か、







↑こういう写真(ソファーの下)しか

撮れない

ノアちゃん(仮名)です。





でも昨日、

私が寝てる間に

ふと目を開けたら



昨日おろしたての

爪研ぎをちょこっと使ってくれて、

トンネルにも少し

興味持ってのぞいてた。



トライアルは

延長中

もうほぼ正式譲渡ですが、

今週いっぱいかな。




ほぼ

ソファーの下の住人(猫)です。

こんなことってある⁈笑い泣き




でも

ノアちゃんのペースで

心開いてくれたら

うれしいな。

いや心開いてくれてても

ビビリなのはあるいみ

特性なんだろなとおもったり。





今日の仕事も疲れました。

やや疲れがみえてきている私…





今日は

ゆっくり休もうー

明日の準備もやりつつ!







↑今日のお昼ご飯は、

ほぼ味噌汁の粕汁と、

おにぎり(めんつゆ、ごま油、炒りごま、ふりかけ、こんぶ入り)

みかんジュースは🍊わりとお腹いっぱい満足したので

帰りのご褒美にしました!






今日のあと5時間くらい、

ゆったり、

私らしくすごそう!