おはようございます🌞



今朝の室温

湿度はこんな高いのかなぁ〜?



今日は30℃を超える気温とのことなので

初めて冷房つけて出勤です🎐
預かりさんからLINEあり、
熱中症対策のため。


猫さんは毛皮だもんね
すこしでも快適に
過ごしてもらえますように



相変わらず
ソファー下の住猫ですが
昨日は私はソファーの横で寝て
一応一緒に寝たということで笑笑い泣き笑



朝から
撫でるとすぐにゴロンとするし
スリスリするし舐めてくるし。
なのに絶対出てこない、


昨晩私がご飯食べてて
ふと横を見たら
出てきて歩いてた!
呼んだら、
またサーッと逃げた。




私が飼わない方がいいのかな
いろんな気持ちがよぎる


でもこのままだと
かなりの運動不足になるし


相談してみないとな。
今私にできることをやろ。


いっぱいなでなで
環境も整えて
ご飯もトイレも毎日セットして
いっぱいなでなで
ちょっとでも遊んで



今日もコツコツ!


仕事中離れてるけど
ずっと大好き
気にかけてる

できるだけ早く帰るね





昨日の電車は

オシャレなドアだった🐒






良い1日となりますように!