あまり最近、

明るくキラキラエネルギーではなくて(いつもそうか)、よくイライラもしてる。

でも、毎日毎日、

いろんなこと工夫しながら生きてる。

それがいいよね!




今日のお弁当は、

見た目大賞をあげたい飛び出すハート

それに、味もおいしかった!

最近三つ葉の魅力にもとりつかれてる♡



彩もいいし香りも最高!



トマトはミディが

サイズがなんともいえずかわいいよ!



枝豆は冷凍だけど、

彩もいいし塩加減もいい!





毎日は作れてないけど、

でもたのしいしどんどんうまくなりたい!





さて、

そのまま帰宅しようと思ったけど、

最近ラーメン屋さんができたんだよね、

しかも、帰り道フラッと寄れるような

ナイスなロケーションにスタースター

ちょっと寄ってみよかな。




ってことで








汁多めで中身少なく見えるけど

しっかりと

おいしかった!

だいぶコッテリ!でも好きだなー

牛骨?っていうのかな、出汁は牛乳入ってるみたいです牛しっぽ牛あたまよんだ?






近所にこんな活気あふれる

ラーメン屋さんがあって嬉しい!

しょっちゅうは無理だけど(だいぶこってりだし)

でもたまに来たい!





明日はお休みで

歯医者さんもあります。




平日よりもゆっくりできるので

うれしいなー









おやすみなさいオーナメント











読んでくれてありがとうおすましスワン