今日の仕事はめちゃくちゃ疲れたー!
あー自信なくしそう!
だけどだけど、まぁほどよく疲れた、ともいえるかな⁈




ちょっと昨日の休日を振り返ろうかな。


まず、歯の治療へ電車乗って行ったのですが、
その歯の治療で、昔神経抜いた歯の被せを今回外したのだけど、そうしたらお口の中がかなりスッキリした。覚えてないけど昔の治療ってかなり前かも。
いや、どの歯をいつやったか覚えてないけど多分4年は前かな。



そして、
その後とてもおいしいランチを頂いた。





↑ほんとうに一品一品がおいしい。

ごちそうさまでした。




その後、

医療、薬の神様へお参り。

近くを訪れるときは必ず参拝。




その後、

次の用事まで歩いていたら、

ふと、ココ寄りたい、とピンと来た場所が。








落ち着く雰囲気。

そして、イタリア雑貨のお店に行ってみたくなった。

以前も立ち寄ったことはあるけど、

今回はすごく異国の色彩や物に触れてみたくなって

ここらひかれた。




入ってみると、

気さくな若い店員さん。

シチリアで気に入った雑貨を仕入れてる。


面白かったー

こんな楽しいとは!

日本とはまた違う色彩。

デザインもまた独特!

豆皿を買いました。

使うの楽しみだなー






そして、

いつものアロマトリートメント。

そしてチーズケーキと、その後みたらし団子をいただいた。お茶のティーバッグもいただいたりと、

ほんとありがたくてうれしかった。





チーズケーキ、美味です🩵




すごくふわふわしたお団子。

おいしかった!





トリートメントしながら30分ほど、
いつもお話しをする。
その時間がとても癒し。
猫のお話をした。
私の中で、わりと心が決まってるんだなぁと思った。






帰宅後昼寝(夕寝)をして起きたら、
耳を澄ませばの実写版やってて
何気に感動した。



心の声に耳を澄ます!



夕ご飯はあまり食べたいものがなくて
結局そのまま寝ました。



その後あまり眠れず、
3時くらいまで目が冴えてた。
ついまたYouTubeとか見てしまった。


落ち着いて眠れたらよかったけど、
でもいろいろして充実した休みだった。