回転★ | アイトblog★

回転★

昨日、仕事帰りに回転寿司に行きました★

妹と一緒に★

やはりあの寿司が回っているのが楽しい★★

二人で寿司観察(見てるだけじゃないよ!食べるけどね)

動く物に弱いのかしら?

楽しい★

めちゃハードな日だったのでぐったりしてましたが、寿司に癒されました!



アイトが初めて回転寿司に行ったのが高校3年の時。お友達のファミリーに連れ行ってもらったのです★

その時はめちゃ感動しました!

家の近くに寿司屋があったので、昔はよく行ってたのですが、回転寿司が近所に無かったんですよ!!

だからアイトにとって回転寿司は未知なる存在!

すっかり回る寿司にハマッてしまったのです!!

選ぶのが楽しいしね★

何とも言えず楽しい★



ああ魅惑的



また行こっと★★