品川区の自宅で韓国語教室を開いています。アットホームな雰囲気の中、生徒さんと楽しく学びながら韓国料理などもふるまっています。韓国料理教室も来年よりはじめます。韓国に関すること、いろいろとお引き受けしています。ぜひ遊びにきてください~!!