韓国語教室の生徒さんの強い希望で韓国料理教室を開催することになりました。

メニューは何にしようか考えるのも楽しみであるけど、人に教えるのができるか

不安もあるけど。。いつも美味しいと言ってくれる生徒さんの言葉を信じて

頑張ります(‐^▽^‐)