明けましておめでとうございます!!
2014年もスタートです☆
今年の初詣は明治神宮に行ってきました
かなりの人だかりでビックリ!
明治神宮に初詣に行ったのは初めて
あとちょっとでお参りできる♪
ラッキー♪
一番前の中央でお参り出来た!!
(明治神宮のお賽銭はこの白いシートに投げ込むのを初めて知ったHeaNect)
そして、明治神宮を後にするころにはこんなに暗くなっちゃってました。
日が落ちると寒さがいっそう増しますね。
今年は例年にも増して、強い気持ちを持っての初詣でした。
大晦日に、2013年を振り返ってみて
考え方が甘かったなとか…
もっと行動していればとか…
もっと自分が変化出来て成長していればとか…
思い返せば返すほど、沢山課題がでてきて
でも、それと同時に、昨年できなかったことにもう一度チャレンジして行こう!!
自分に喝を入れられるのは自分だけだ!
課題の無い人生なんて無いし、乗り越えられない壁もない!!
だから、自分に挑み続けなくっちゃって改めて感じました。
この決意を胸に今年は、何より結果にこだわって、お客様・HeaNectを支えてくれてる方々・全ての人に感謝の気持ちを返せる一年にしていこうって決めました!!
って、ちょっと堅苦しくなっちゃったかな?
とにかく、やるべきとことをやりきる一年にしていきます♪
そんなこんなで、長くなっちゃいましたが、今年もよろしくお願いいたします。




