キスマイのシンクロ感(*´艸`)キャ@8/6火曜曲 | ♡Kis-My-Ft2♡『藤ヶ谷太輔応援ブログ』

♡Kis-My-Ft2♡『藤ヶ谷太輔応援ブログ』

三重県の主婦。

キュートな太輔も♡エロい太輔も♡怒ってる太輔も♡
どんな太輔も全力で受け止めます♡♡

どんな時でも太輔の味方でありたい・・・・★

こんにちわ~(・∀・)

やっぱり昨日は友達一家を巻き込んできました(・∀・)

テレビ占領したあげく騒ぐチビらに『やかましい』と罵声笑

とーぜんチビら喜んで更に騒ぐという悪循環(  ̄っ ̄)

全然集中できやんくて帰ってきてから2回みていつの間にか寝ました。

みややの孫悟空にめちゃうけてしまった(σ・∀・)σ

で肝心の歌なんやけど
すべてがよすぎて好きすぎる(´□`。)

{2F3EF7C4-C78A-486E-903C-647E8810EC44:01}


めちゃ好きなとこ♡これ⇩
{7ED3D275-44F9-49A6-9BB5-29AA27940E89:01}

♪きこ~えて~きた~こえ~♪

{D4B32FE3-93C7-4C05-9B6C-59912841348F:01}

のとこでちょっとチラッと玉ちゃんを見て
{68AF1CFF-5EEA-41B7-8A5C-33988553DF7D:01}

ニコッて笑うとこドキドキ
{8E1B2B71-7E1F-473B-BD56-3F2E6F0C7331:01}

めちゃ画像やとわかりにくいけどなんかここめちゃ好き~(〃∇〃)ドキドキ
{825BBE5C-464C-48E7-B4FE-477B9F5D6C87:01}

あなたの音色にあたしは色づいてしまうよ笑(いみふ)


でねーなんといってもキスマイのシンクロがやっぱりすごいと思う。・゚(´□`)゚・。

{C36693A2-8D1D-48FE-BF16-1360D196B0DD:01}

{06806566-FA23-4912-AEE2-14D3AB2AB235:01}

{0FEAFDE0-5874-48BB-970E-65EB1259115C:01}


高さといい
回る角度といい
すべてがキレイ・°・(ノД`)・°・


キスマイの歌って全部間奏のダンスが好きなんやよね≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦


でもこのシンクロ感にはホント感動してしまう≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦


で、噂のクルチアーニは三重県には売ってますか?(・∀・)