みなさんのお家の冷蔵庫の中、


パンパンですか?


うちは


パンパンです不安


うちの冷蔵庫は600Lなので


大きい方だと思います😊


が!!!!!!!


パンパンなんですえーん


タイトルにもありましたように


旦那の飲み物が大量に入っていてムキー


見るたびにイライラします。


以前も


それで揉めて


あなたの飲み物はここだけ!


と言って


その約束を守ってたのですが、


ちょこちょこと破ってましたが、


まぁ目を閉じてましたよ。


 

 



 

 




で、


本日、


飲み物を大量に買ってきて、

(主に酒)


私が


整理整頓した


冷蔵庫の中身を


ぐちゃぐちゃにし、


詰め込んでおりましたムキー


私、


そりゃー


ブチギレるよね笑

(ここ数日、

旦那にイラついて

私はイライラを全面に出していたのに

このありさま

またこのことは追々話します)


あんたは


独身じゃないんだよ。


単細胞にも程があるムキー