きょうだい児繋がりの


知り合いのママさん。


グループラインで


流してきた資料が間違ってて、


お金のことだから

(複数人立替えてたお金のこと)


後々困るだろうと、


個人ラインで


教えてあげた。


そしたら


すみません。


勘違いしてました。


夜には訂正のラインを


またグループラインに送ります。


と…


すごく低姿勢だけど、


やたらと


言い訳っぽく


アレがこうで…


とか


ラインで送ってきて、


いや、せめてないし、


なんか


教えた私が悪い?


みたいな言い方されたけど、


軽く


よろしくお願いします。


スタンプで


返した。


が、が、が、


夜になっても


今朝になっても


訂正のラインはきません。


なかったことにしたいんだろうな〜。


他の人が気づかなかったらそのままで。


たぶん


そういう人だと思う。


なんか


私、


嫌なヤツ、


面倒くさいやつって


思われてそうです。


また私の心がモヤモヤしてます。