↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

先ほど


投稿した記事。


たくさんの方に見てもらって


ありがとうございます。

これね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


なんで


同じ


障がい児育児してるのに


あんな笑顔でいられるのか…


障がい児が


小さい頃は


命が大事だから


それだけ、


ただ生きててくれれば…


って思って


私も


必死で


笑顔で


頑張ってなたなー


でも、


障がい児


体が大きくなり


重くなり


声も大きくなり


私は


歳を取っていって


アラフォーだからか


更年期もあるのか笑


何も笑えない。


 

 



 

 



あんな風に


ディズニーに


特別ご招待され


色々優遇されるなんて、


私の障がい児育児には


あり得ないもんな。