昨日は


旦那と


大喧嘩を繰り広げ…


きょうだい児はもちろんのこと


障がい児も大泣きでした

空気をよむ障がい児なんで


 

 



 

 



家出てけー


と言われ


大号泣の子どもたち不安


ママ行かないで〜と。


障がい児は


お出かけできると


喜んでる?感じもありましたけど、


パパ、ママ ぶー


と泣きながら言っておりました。


今日も


たまに言います。


相当な衝撃だったんでしょうね…


ただただ今は反省。


今日は


旦那も私も冷静になり、


子供がいない間に


色々言いたいことをぶちまけ


知り合ってから


20年以上も経ってると


なんか


そのうちバカらしくなってきて。


子供たちに謝らないとね。


と話はまとまり、


子供たちにケーキを買いに行きました。



 

 



 

 



旦那にわかってほしいことは


ただ1つ。


障がい児育児は


半端なく大変だよってこと。


それを


わかってもらえるだけで


気持ちが違うんだよって…


みなさん、

お騒がせしました。